fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
珊瑚が眠る樹海へと、楽園は落とされた。
200606181203222
20060618120322
昨日は疲れて書けませんでした…
まぁ帰って来たの夜10時だし(笑)
まぁ五時間くらいやってたのかな?

ビーマニ
カーディナルコースをやってきました!
あれってNOMALコースでも全曲Hなんだね。
つまりHコースが全曲A(笑)
もちろん両方挑戦してきましたよ!
青龍
連打や同時押しが含まれている万能譜面。
最後の方は同時押しのオンパレードになるので、うちみたいに同時押しが嫌いな人は要注意。
朱雀
基本的に連打譜面。
特にアナザーの終盤部分は片手でスクラッチをやりながら、もう片方で螺旋階段を打つというミニ嘆きの樹。
ハイパーだとそこまでではないので油断しなければ大丈夫。
白虎
これも青龍と似たタイプ最後の連打が長いので、終わったと思って油断してると即落ちる。
玄武
速度が遅いので見にくいがそれ以外は大したことはない。
うちが思うに一番簡単な曲。
テンパラなければの話だが…
嘆きの樹
同時押し、滝、階段、スクラッチ裁き等々が問われる譜面。
中盤に全ての鍵盤を使う螺旋階段が出て来るので、一瞬で死ぬ恐れがある。
ハイパーは同時押しが簡単だが、アナザーになると途端に斜め押しが出て来るので難しくなる。

カーディナルコースHは完走したんだけどAは嘆きの樹で落ちました…
まぁ5曲目いっただけで良かったけど(^-^)

他にもウィンドウホールドで玄武やると気持ち悪くなることが判明。
Nでま落ちそうになりましたよ…

ポップン
特に目新しいこともなかったのでネタに走りました(笑)
ヒップロック2EXをハイスピード4、5、6倍でプレイ。
写真は5倍。
5倍以上になると見てから押してもGOODになって6倍だとBADになることも…
他にもアリプロを座ってプレイ。
途中で立ったけど。
やっぱり哀愁ユーロEXのS乱は楽しいなぁ(笑)

他にはドラマニやDDRをやりましたが特に記述することがないので割愛します。
楽しかったなぁ…

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NAOKIのアリプロでのダンスプレイが頭から離れませんwwww
2006/06/18(日) 15:34:37 | URL | ユキスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/37-316a9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック