スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
スポンサーサイト
久々の散策。
今日はスーツを受け取りに行ったあと埼玉へ散策へ。
もう散策と行ったらお分かりですね?
そういつものあれです!

迷子

とりあえず志木まではスムーズにいけました!
帰るのも東上線沿線で行けば大丈夫だろうと思ってたのですが・・・
朝霞台と朝霞の間が入り組みすぎ!
この駅の区間だけで1時間彷徨うってどんだけよ?w
まぁ結局往復で5時間くらいの散策になったのですが・・・
慣れれば志木まで1時間でいけるんじゃないか?
と思いましたw
まぁ慣れてまで行くほど志木に魅力は感じませんが・・・

行ってる途中に見つけたのですが裁判にかかわりそうな名前の研修所がありました。
でかいです。
大学とかよりでかいきがします。
ってか大学クラスの建物が2個ありました。
研修所にそんなの必要なのかなぁ・・・?
あと東洋大学というものを見かけました。
意外と近いんですね。
東洋大学なら40分くらいで着けそうな気がしなくもありませんw
まぁ普通に走るとしたら50分くらいかかるのかな?

とりあえず疲れたり眠気を感じた場合は寝ましょう。
無理すると偏頭痛が発動します(自分はw)
ってか何でそんなに遅くおきてられるのかが謎!!
自分は今でも眠いというのに・・・
まぁとりあえず

嬉しさ+天気のよさ=散策=疲労大

の方程式はやばいですなw
まぁ嬉しいし楽しんだけどw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/207-8662bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
