fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
あぁまた瞼が落ちてきた・・・
最近パソコンの前に立つと不思議とやる気がなくなりますw
真面目に自分から進んで勉強するってことが無かったからその反動化もね・・・
でも少しでも勉強して役に立つようにしないとね!
仕事では甘いこと言ってられません!

自分でゲームをすることも億劫になってきました・・・
ということはありませんよw
ただ自分なにやってんだろうと・・・







TOAレプリカ編序盤でLV75











やったぜ!!













ごめんユキw
クリアできないかもw







音ゲーでは最近ビーマニのV穴が気に入っています。
あれはやりこむたびに指の置き方とかを覚えてくというか・・・
とりあえずランダムはかけない方向で!
弐寺コースHでまず慣らしてから本プレイみたいな感じです。
2900中1900。
結構自分では頑張ってると思うんですけどどうかな?w

あとポプでオジャミックスゲット!
とりあえず最初にぶちかました組み合わせは・・・

ファット+リッチ

これ組み合わさるのかな?
これでオジャミックスはなったら見事にゲージがフルから空になったけどw
まぁいいよね?
こっちは横プレス+ダンス+バラバラスピードかけられたんだから!!




おかげでまさかのヒプロ3EX落とし・・・
他の奴らも出来てなくて奴らの選曲が・・・

バラバラスピードの人 ファンタジーN
オジャミックスの人  ハートN

自分は70k台なのに他の二人は90k・・・
ヒプロ3に逆転の意思を託したものの10k差・・・
あのお邪魔の中でも自分頑張ったもんだw
これからオジャミックスの組み合わせを考えるだけでもう・・・w
とりあえず精霊使いで一刻も早くオジャミックスを放てるようにしてますよ!
それにお邪魔に頼ってばっかじゃありませんよ?
ちゃんとスコア力もアップしてますからww

やりたい時になったらやる。
それでいいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/197-75c71ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック