スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
得られぬモノを求めても、残るのは空しさばかりなのか・・・
ありがとうマツリダゴッホ!
ありがとうインテレット!

2500円当たりました!
まぁ買った金額が1100だったので差し引き1400円ですが・・・
インティライミが来てくれれば6000はいったのに・・・
インティ4着とはね・・・
まぁそれでも1400円当たればいいものですw

by競馬の話

赤盈さんとネット対戦やってきました!
やっぱり低LV曲だと自分のスコア力の無さがね・・・
それにカサンドラとかでも負けたし・・・
良い経験になりました!
また今度よろしくお願いしますねw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そういえばこちらにコメントを残すのは始めてでしたね…;

本日は対戦して頂き、ありがとうございました!
元々私の一言が発端でしたが、受けて下さって嬉しかったですv
機会がある時、また宜しくお願いしますね!

では、失礼します。
2007/01/21(日) 17:25:14 | URL | 赤盈騎都 #-[ 編集]
コメント返信遅くなってすいません!
また機会があったらよろしくお願いします!
2007/01/24(水) 12:56:07 | URL | ラウディ #kyBjvhlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/187-7a4c425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
