fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
BMS感想!
ささくれさんの新曲「Pangaea」をやりました・・・
正直何といって良いか・・・
オートで聞いてたら自然と涙が出てきましたよ。
神曲。
難しくて普通のしかクリアできないけどそれでも充分。
むしろ鑑賞曲じゃないか?
そう思ってしまいました。
これだけでもBMSやる価値はあると思います。
ほんとに言葉にしたりない曲でした、
BGAもまた良かった・・・

SHIKIさんの新曲「Angelic Layer」もやってみました。
SHIKIさんにしてはかなり譜面が難しかったですがカッコよく爽快感がある曲に感じました。
BGAが凄い綺麗でカッコいい!
やってみて損はしないと思います。

TAKさんの「Levitation」もやってみました。
これも爽快感があふれる曲ですね。
Angelic Layerはトランスでこれはハッピートランス?
同じ爽快感でもなんか違く感じました。
こっちは明るめの曲だからでしょうか?


とりあえず今日やっただけでこの良曲達にめぐり合えました。
曲・BGAを作ってくれた人たちにありがとうとお礼の言葉を述べます。

そして個人的にPangaeaに感動させてくれてありがとう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/161-5697a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック