fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
DDRステルス出来ない・・・
偏頭痛久々に発動!
夜12時まで起きてたりゲームやりまくってたりするからなぁ・・・
テスト勉強なんかしませんよw
それはも世界の常識ですね(オィ

今日はホームアローン4を見ました。
そうです今日2とかやってたあれです。
簡単に言ってしまうと罠が少なくてつまらない。
ストーリー的にはホームドラマだなぁという感じがするのですが・・・
個人的にホームアローンの魅力の一つに子供の奇想天外な罠があると思うんですよ。
なのに罠が出てきたのは最後の10分くらい・・・
結構がっかりでした。

うちのTOAのキャラの性能について

ルーク
防御力が物・譜共に50越え!
装飾品にホーリィリング!
グラスチャンバーにより自分で回復も出来る!
完璧な防御キャラですw
主人公なのに攻撃は・・・?

ティア
物攻70!
譜攻40!
成長30!
ティアのペンダントで譜攻アップ!
装飾品ありなら譜攻ジェイド勝っちゃいますよw
物攻もナタリアの次に高い!
問題がHPが低い上に防御能力が低い・・・
雑魚敵相手でも10発くらい食らうと瀕死・・・
折れやすいけど切れ味の鋭い刀みたいな感じw
正直使い方が難しいw
全てを状況判断しなきゃいけないから・・・
故の楽しさもあるんですけどねw

ジェイド
譜攻80!
スピードスペル&リズムにより高速詠唱可能!
ここまでだったら普通のジェイドのはず!
だが物防を上げまくった結果!
ガイよりタフな魔術師に大変身w
ガイって何のためにいるのだろう・・・
うちの鍛え方が悪いのかな?

ガイ
上記したように微妙な感じなガイですw
敏捷80!
成長40!
物攻30!
物防20!
前衛キャラのはずなのに何か弱い気がするのは攻・防を上げてないからなのかな?

アニス
成長40は当たり前!
防と攻をそれぞれ30以上を超えている!
唯一の欠点が敏捷!


orz・・・
動きが緩慢故に遠い敵にはいろいろと厳しい・・・
それでも攻撃範囲が広いので使いやすいんですけどねw

ナタリア
装備品が強力なため物攻が唯一1000越えしてるナタリアですw
成長30!
防御がルークについで高い!
そして遠距離攻撃+回復!
欠点はやはりTPの少なさと・・・





敏捷3



・・・・・・

近づかれてもタフさで何とかなるさ!w


さぁ私の育て方は間違っているか!
いや間違ってないはずだ!
なのに何故!






闘技場の団体戦で勝てないのだろう・・・?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/158-74fc3cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック