fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
失った筈の『左手の薬指』(場所)が虚しく疼いた

前述した奴が今日はバイトということで部活始まって30分で消えました。
しかも今日は初心者に120の16分やらせたしさ…
それで自分が出来ていないことに気付いていない。
教えたら「間違ってましたか?確認してみます」
確認して間違ってないと言っているが…
どう聞いても16じゃなくて3連だから。
チューニングは耳で俺が合わせるから
そのあとチューナーでやったらずれてるし…
っていうかなんで合わせる時同じB音吹かせないんだよ・・・
本気で自分を勘違いしている奴は困ります。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ふむふむ
まったく・・・近頃の若造は困ったものですね。(知人

まぁ若造といえば、こういった話がございます。

先日、私が人身事故で止まっている電車を待っていると、近くにいた中学生くらいの2人が会話をしていました。
その会話はこういったものです。

「なんでさぁ、塩ラーメンはあるのに砂糖ラーメンはないんだぁ?」

むしろ砂糖入れたラーメン食ってみろよって話です。
まぁもはや相方は相槌しか打っていませんでしたが(ぁ

「でも結局小麦の麺にあわないんだよなぁ」

と同時に止まっていた電車が動き始めました。
まさに、事故(自己)解決のようでした(ぁ


ちなみに、こういった記事を青アビ日記というブログで書いています(何


・・・でも、佐藤ラーメンはあるような気がするんだよなぁ(だから何
2006/10/22(日) 00:54:30 | URL | 青さん #HZ0e0JYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bloodydead.blog66.fc2.com/tb.php/117-073834fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック