fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
手に入れるために捨てるんだ。揺らした天秤が掲げた方を。
珊瑚が眠る樹海へと、楽園は落とされた。

ユキスケ>そんな気持ち悪い事やってないよ? ただDDRのステップを踏みながらやってただけじゃない!
スポンサーサイト



扉を護る番人は石の様に動かない。
今日は父の日ですね!
もちろんお祝いしましたよ!
食事はお寿司でした。久しぶりだったからとても美味しく感じましたw
父にお祝いとしてシャツを皆で割勘して送りました。
そして姉が来てたわけですが・・・
まぁ波乱も無くとても良かったですw

姉が帰った後ゲーセンへ
嘆きの樹H Aランククリア!
他に白虎H、青龍Hをクリアしましたが・・・
青龍だけスコア伸びねぇ・・・
それ以外は順調に伸びてるのに・・・
凄く悩むw
ということでカーディナルコースNの記録を更新しました!

あと午前中にTOAでネクラッタを倒しました!
まじ強ぇ・・・
18で倒したわけですが、ビッグバンが気持ち悪いw
まぁ気合いですね(o^-')b

こんな感じでいろいろあったので日々の事にしてみました。
こんどはちゃんと分けて書きたいけど無理だろうなぁ・・・
珊瑚が眠る樹海へと、楽園は落とされた。
200606181203222
20060618120322
昨日は疲れて書けませんでした…
まぁ帰って来たの夜10時だし(笑)
まぁ五時間くらいやってたのかな?

ビーマニ
カーディナルコースをやってきました!
あれってNOMALコースでも全曲Hなんだね。
つまりHコースが全曲A(笑)
もちろん両方挑戦してきましたよ!
青龍
連打や同時押しが含まれている万能譜面。
最後の方は同時押しのオンパレードになるので、うちみたいに同時押しが嫌いな人は要注意。
朱雀
基本的に連打譜面。
特にアナザーの終盤部分は片手でスクラッチをやりながら、もう片方で螺旋階段を打つというミニ嘆きの樹。
ハイパーだとそこまでではないので油断しなければ大丈夫。
白虎
これも青龍と似たタイプ最後の連打が長いので、終わったと思って油断してると即落ちる。
玄武
速度が遅いので見にくいがそれ以外は大したことはない。
うちが思うに一番簡単な曲。
テンパラなければの話だが…
嘆きの樹
同時押し、滝、階段、スクラッチ裁き等々が問われる譜面。
中盤に全ての鍵盤を使う螺旋階段が出て来るので、一瞬で死ぬ恐れがある。
ハイパーは同時押しが簡単だが、アナザーになると途端に斜め押しが出て来るので難しくなる。

カーディナルコースHは完走したんだけどAは嘆きの樹で落ちました…
まぁ5曲目いっただけで良かったけど(^-^)

他にもウィンドウホールドで玄武やると気持ち悪くなることが判明。
Nでま落ちそうになりましたよ…

ポップン
特に目新しいこともなかったのでネタに走りました(笑)
ヒップロック2EXをハイスピード4、5、6倍でプレイ。
写真は5倍。
5倍以上になると見てから押してもGOODになって6倍だとBADになることも…
他にもアリプロを座ってプレイ。
途中で立ったけど。
やっぱり哀愁ユーロEXのS乱は楽しいなぁ(笑)

他にはドラマニやDDRをやりましたが特に記述することがないので割愛します。
楽しかったなぁ…