fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
星は回る世界は進む。置いてけぼりの世界の中に。
青く冷たい海の中。泡沫の夢を見る。

ノスさん>こんなブログで良ければもう是非いらしてくださいm(_ _)m

O山橋本>やっぱりキッドは凄いんだね。ブラッドが別行動ってメキシコとかに行ってるってこと?
で、マッスルのDVDは?(笑)
スポンサーサイト



青く冷たい海の中。泡沫の夢を見る。
今日も授業中7割方寝てたラウディです。
試験一週間前。更に言っちゃうと来週の月曜だからもうカウントダウン入ってるのにこんなので良いのかしら?
高3になって進路もあるというのにw

ということでまともに受けたのが5.6時間目の音楽だけですよw
ビートルズのレット・イット・ビーを完コピして歌うとかいうのが試験だったわけですが、まぁ無理って言うw
そのあとはキーボードでコンと課題の曲をスピード変化をつけまくってました!
いわゆるソフランですね(違!
しかもポップン体操なみw
ってか超えてるかも・・・
そのあとはギターの練習ですね。
指が辛くて辛くて、今日お風呂は入ったら指の柔軟しなきゃw

そのあとはコンとその彼女である姐さんに部活で野球部の応援の手伝いに来てくれって言ったわけですよ。
二人とも部活を引退したから経験者だしw
まぁ部活のいろいろなゴタゴタがあって辞めてしまったわけですが・・・
まぁ頼んだら案の定「無理」と・・・
理由はわかってたんですが一応聞いたところ、凄く遠回りをしてやっぱり人間関係だと・・・
まぁ仕方ないわな。

そしてそのとき姐さんに「強い」コンに「平気そう」と言われましたが別にそんな事は無いんですよねw
うちは陰口とか叩かれるのは嫌なんで直接言ってくれと言ってるわけですが、それでも言ってくれない事ってあるんですよね。
当たり前なんだけど、それが無いと意思の疎通が出来なくなって綻びが出来て崩壊してしまう訳ですよ。
まぁ仕方ないですよ。正面きって文句を言える人は勇気があるかバカですから

だから陰口とか叩かれてるって思ってもそれを無視するって言うのかな・・・
自分は自分だし人に言われたらからってそんなに変えないと思う。
ならそんなの気にしても仕方ないんですよ。
人として付き合ってる以上、どうしても不平不満は出てきてしまうんです。
それは仕方ない。どんな生物にもあることだし、人間は社会が複雑だからそういう感情も複雑なんだ。
そしてそれを陰口でしか晴らせない。弱いんではないんです。
ただ脆いんです。面と向かって不満を言えば人間関係が変わる。
面倒くさくもあるし、崩壊するのを怖がってる。だから仕方ないんですよね・・・

そしてそういう諦めがあるから人から見たら強いと思われるのかな?
強くは無いんです。ただ諦めてるんです。綻びを繋ごうとしてるんです。怖がってるから。
私にも不満はありますよ。正面きって言える勇気も無い。
ただ情けなくは思ってません。自己弁護に聞こえるかもしれませんが、理由は先程書いたとおりですね。
それに面倒くさいんですよ。正直。
音楽が好きだから吹奏楽部に入った。確かに社会の場だ。
そしたら楽器の事以外で問題が起きる。
演奏してる。楽しくても切なくても。
ただ人間関係のいざこざとか音楽に持ちこまないで欲しい。
終わったならいくらでも話して良い。
ただ音楽にぶつけないで欲しい。
音楽が好きだから部活にいるんでしょう?
本当に面倒くさいし、厄介だ。
それを人が楽しんでるときにいきなり話しかけてきて文句を言う。
本当に止めて欲しいね。
ってか止めろって言ったけどさw
自分の好きな事を自分の好きなようにやる。
他人には干渉させない。うちが納得したら変えるが、しなかったら変えないよ。

そういう我が侭なんですよ自分は。
強くは無い。ただ自分に忠実なだけ。自分が決めただけ。
自分が怖がってる。綻びを繋ごうとしてる。音楽を楽しんでる。
ただそれだけ。
だから偉そうに他人にも説教できない。
だってその人の人生に私は干渉できないから。