fc2ブログ
スターダストサクリファイス
気ままに更新。音ゲーやゲームの話題が半数、日常の話が半数。基本音ゲーはゲーセンにあるものならやりましたw
女が雪原に埋めたのは、ああ愛しき我が子の亡骸よ。
今日は外が雨+昨日のゲーセンの疲れにより家でゲーム三昧でしたw
今日だけで4本やったかしら・・・

まずDDR
MAX2です。エクストリームは持ってないのでw
D2Rのパフォの練習をやってましたよ。
もっと突き詰められるかもしれませんが今のうちでは回転とかが精一杯ですb
まぁ☆8の曲とかクリアできたので良しo(^o^)o

次にTOA
LV上げしてティアがオーバーリミッツを覚えたところで、ようやくカイツールの軍港に行きました。
その次に行ったコーラル城でサプライズエンカウント発生!
ガイが出てきて瞬殺されましたw
まぁルーク、ティア、アニスで勝てたけど・・・
ティアが前線で通常攻撃からノクターナルライトで650叩き出していることに少し違和感。
攻撃力はルークに勝るとも劣らないよw
キャパシティコアが物理攻撃力を上げるやつを装備してるからかしら?

次にヴィーナス&ブレイブス
二度目?のナグゾスサ?ルを倒して、船を手に入れようとするところまで進めました。
今回の戦いでのキーパーソンはやはり旅人!
うちは旅人、弓使い×3、聖剣士、ブラッド、幻術士というパーティーなのですが・・・
まず幻術士を一番前に配置。
弓使い×3と幻術士により200以上のダメージを与える。
次にローテをして弓使いを前に出す。
弓使いたちの後ろには旅人等がいるため攻撃を無効化。
援護攻撃により、弓使いが11、31、87を叩き出す。
ここでおかしいところが一つ。
明らかに数字がおかしいものある。
そう87である。
うちのパーティーの弓使いの攻撃力は平均で10だ。
援護があって31というのは妥当だろう。
なら、何故こんなダメージを叩き出したのか?
そこで旅人の出現である。
この旅人は攻撃、防御補助ともに30を超えている。
更にその旅人が絶好調!
数値は50を超えた。
そしてクリティカルヒットである。
これでナグゾスサ?ルを倒したのだ。
まぁ功労者は弓使いかもしれないねぇ(・△・)

最後に幻水?である
クリス編の2章をクリア。
うちのクリスが強くてねぇ・・・
LV39w
更にバリング等々をかなり上げたからもう強くて強くてw
3章が楽しみだわw
まぁ一番のお気に入りはゲド編ですがね。
今回一番好きだったセリフ
「そうさせてもらうわ。パーシィーちゃん」
クリスさんのセリフですねw
この瞬間、クリスとパーシヴァルの株が急上昇しましたよ!

そんな感じで今日はかなりゲームをやりました。
明日はついに部活でミーティングか・・・
スポンサーサイト